スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろがるひろがる。

はてさて。
もうイフォメーションの記事あげるのでいっぱいいっぱい状態だったんですが、ようやく改まって記事を書こうと。

ついに。ついにできました…!!

AGATA 1st album 「Pray」!!


発売開始しております。
既に一昨日くらいまでに申込と入金していただいた方には昨日、商品の発送をさせていただきました!
数日中に届くことでしょう。
ほんとにお待たせしましたm(__)m

今までに作ってきた、出会ってきた大切な曲ばかりを詰め込み、デザインにも好きなものをたくさんつめこみました。
物語をコンセプトに作られた当アルバム。
ぜひ聴いていただきたいのです。


で、ですよ。
製作に関わっていただいた方にも今プレゼントにまわっている最中なんですけどね。
そのうちのお一人とアルバムできる前から約束していただいてたことがありまして。
このアルバムを某大物アーティストに紹介をしてくれると言うのです…!!
ちょっと、ほんとにね、大物すぎてね、とても現段階で公表はできないんですけど…!!なんというか、私からしたら神様くらいの方です。
もしも、もしも気に入っていただけたらなにか繋がるかもしれない。
いや、繋がらなくても、耳に入れてもらえるかもというだけでドキドキしてます。

いったいどなたなのかは、もし本当に何か繋がった時には発表したいなあなんて夢膨らませている状態ですね。
期待しすぎずに待て!!



とまあ。それもさておき。
アルバムが完成したところではありますが。実はもうひとつ迫ってるんですよね。
ハープの先生である生山さんとのハープデュオ&ボーカルユニット「ケーシュ」のデビューアルバムも来月下旬から発売になります!!

こちらはアイルランド、ケルトの音楽を日本語に訳したものを歌っています。
訳詞は生山さんのお父さんが訳したものに、私が歌うにあたって色をつけたものになります。
Prayにも収録されてますFoggy Dew は歌詞は同じですがハープ二台の違うアレンジで作られてますので聴き比べると面白いと思います☆
あとは…注目はボーナストラック!
KOKIAの二人の娘が入ってますー!!
ソロでの演奏でも好評いただきますこの曲、伴奏はデュオでより濃厚☆
ケーシュのアルバムは発売したら音楽雑誌で取り上げていただける可能性もあるようなので、広がっていくといいなと思います!!

ひろがれーひろがれー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。