

free&easyは本日月曜が千秋楽です。


まだ衣装写真はのせられない。
ので、役者のまかないを作る堂下おねーさんをぱしゃり。怪しい。

昨日で二日目が終了しました。
ご来場の皆様、また応援してくださってる皆様、ほんとにありがとうございます!!
あと一日。


それにしても。
昨日で千秋楽だあー
昨日までのあれこれみにいけなかったあー

なあんてツイートがね、私のタイムラインには流れてますけど、free&easyは本日月曜が千秋楽なんでいかがでしょうか、と呼びかけ続けておるわけですな。

本日月曜七時半がいよいよ千秋楽です。皆様ご都合いかがでしょうか。


やっぱり、というか。体感的にはあっという間だ。


過去に三本の作品をお客さんで観劇したユニットさん。面白いなあとおもったり難しいなあとおもったり。周りでも賛否わかれてるのを聞いたり。

創る側だと、どんな内側が見えるのかなあという意味でも、ずっと気になっていたユニットさんで、それで稲森さん伝いに紹介していただいて今回の出演となったわけですが。

結果、なかなか苦しかった。それで、楽しかった。
近頃は年がそんなに離れてない演出さんの元での客演が多かったから、そういうイミでは非常に勉強させてもらったというか。
まあここの演出の森さん見た目非常にお若いんですが(笑)
なんだろ、勉強っていうと違うかも、刺激をもらったような気分なのかな。
とにかく、収穫したものがあった。


今回の作品はお客さんにはどんな風にうつるんだろうか、賛否わかれるのだろうか、と思ってたんだけど。
今のところ私の周りでは非はないように思われる。
面白かったっていってもらってます。
嬉しいなあ。

役者御意個人としては、決してイレギュラーな役ではないのだけれど、一歩前に進んだ手応えはあります。
そんな私、観てほしいなあと思うのですよ。


もう一度書きます。
本日月曜、七時半が千秋楽です。
ぜひ、ご来場お待ちしてます。


あーおわっちゃうー
さびしーい。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
