

free&easy 終演しました。

2013-04-07.jpg

free&easy「鳥籠の中の蜥蜴とマンモス」、昨日で無事に千秋楽を迎えることができました。
皆様ご来場、ありがとうございました!!
写真はちょい暗いけど上司役の丈太郎氏と。上司だけど実際年下なんですねこれ。最初てっきり年上だと思ってた(笑)楽しく絡ませていただいてましたよーう。

はてさて。みなさんにはこの作品どのように見えたでしょうか。
昨日終わって初めてアンケート見させていただいて、お客さんの一部の意見を知ることができました。
題材的なものもあって、やっぱり考えさせられたという方が多かったみたい。

美徳か、大罪か。なんて言葉がありましたが、なにをもって美徳でなにをもって大罪なのか。
人によって違ったり、時と場合にもよるし、ぐるっと価値が入れ替わることもある。
境目なんてありゃしない。
でも完全にグレーになってしまえばそれはそれでやっぱり混沌なわけで。

私が演じた田邊真琴は、記者という立場で記事を書くにあたってそのグレーにある一定の線引きをしたいという気持ちはどこかにあって。それゆえの葛藤がぐらぐらと頭の中をめぐっていました。
難しい役でした。
どう見えたんでしょうかね。
私自身は彼女の葛藤には非常に共感していたんですけれど。
たぶん沖島って上司がいなければあの極限状態の中もっと崩れていってしまってたんだろうな。

しばらくは余韻に浸る、というよりぐるぐる考えをめぐらせているかもしれません。

ま、あまりその時間もないくらい次々忙しくもなってくるんですけどー!!

2013-04-08.jpg
主宰の森さんとぱしゃり。最初はどんな感じかなあとビビリビビリだったんですが、今回参加できてほんとよかったです。
非常に悔しい反省も残りつつ。
もっともっと芝居がしたい。そう思いました。


さ、次の鳥籠を作りましょう。



ところで…誰だい、私の衣装を見てマーティ・○クフライだなんていったの…!!

ちゃんちゃん。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
