スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚本の感触。

御意は脚本創作時期、たまたま話す機会がある人にどんな話を書いてるか話を聞いてもらうようにしている。
そこでの感触がいいときのほうが大抵ストーリーラインとして面白く出来てるから。初期時点でのその手応えが知りたくて話すわけです。

ちなみに、今までの本公演でもっとも構想聞いてもらって反応が薄かったのはトレジャーソナー(^_^;)結果やっぱりなのか、1番の難作になりました。良し悪しっつーか、賛否のパックリ具合がね。万人受けする作品じゃないのは確か。


で、今書いてる短編。これも時々話を聞いてもらうんですが、こちらはなかなか感触がよく。ちょっぴりテンションが上がっておる次第です。図に乗るな!

ただ、構想話してる時に持たせてる期待感をちゃんとキープした書き方や演出や演技が出来ないといかんわけで。ほんと調子こいてる場合じゃないんですよーいっつも痛い目みるんですからねーもー

とかうにょうにょ考えつつ。インフルなのか風邪なのかいまひとつ判明しない症状につき職場より外出禁止令が出されているのをいいことにガンガン創作進めていこうと思ってます。短編なのをいいことに作曲とかもやりたいんですが、それはそれでなかなか骨が折れそうです。
コーラスとか、やっぱちゃんと譜面に起こしたほうがいいんかなあ。なんか手っ取り早く収録までこぎつける術はないかしら(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。