

mission!! 中之島文化祭で御意を探せ! #ドロテア

最近はCD出たり、ライブいっぱいやったりでね、なんだ最近のうちのブログ!まるでミュージシャンではないかっ!!

とまあ。余裕がないままお芝居の日記が全然書けてないんですけども!!
ちゃんと水面下ではバシバシ稽古していってるんですよー!!

気付けば一ヶ月はとうに切り、いよいよ本番迫ってきておりますムーンビームマシン「ドロテアノヒツギ」!!
本番は5月17日からなんですが、その前に!!

公演情報のほうにもちらりと掲載しているんですが、実はこのムーンビームマシンで中之島文化祭というものに参加してまして。5月5日のみですが。
各劇団さんが10分位ずつ芝居なりパフォーマンスなりをやるお祭りですね。
こちらにも御意が参加しております!!
ドロテアノヒツギのエピソードゼロ的な作品を出展するので、本編見る方はこちらも見ておくとより深く楽しめるのではないかと思います☆

ところで。ここからは個人的なあれなのですが。
今回、その中之島文化祭のほうでは私はハープ演奏はしないんですね。芝居のみ。あ、一応ダンス的なのもあるけど(笑)
まあまあ、それで。ムーンビームマシンさんでの私は信じられないくらいかわいい衣装を毎度着せてもらってまして。時にはウィッグなんかも被りまして。ファンタジーですからね。
要するに、あまりに姿形が違う状態だから、ハープひいてるのがある種私の目印的なところがあると勝手に思ってるんですけど。
これ果たして、文化祭ハープ弾かずして私を知ってるお客さんは私を発見できるのか!?
これ、個人的にひじょーーーに気になる。気になるわけですよ。
というか正直、見つからない自信がそれなりにあるわけですよ(笑)

中之島文化祭ご来場の皆様!果たして御意はどこにいるのか!?よーく探してみてください!!!

こんなんでええんか、宣伝…!!いや、いい!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
