

私の正直。

正直に生きようと。
昔からずーっと心がけてます。
嘘だって、極力つかないように、しています。

でもなー。なんだろなー。

正直ってなんだー。

わからなくなることがあります。
自分の気持ちが。
時々、二人とか、三人に増えるんですよ。それぞれ違う正直を持っている自分が。
どれが本物かって聞かれると、たぶん全部本物だから困ったもんで。
私はどこに向かいたいって道も、たくさんある。

贅沢なんでしょうね。

選択肢でエンディングが変わるシミュレーションゲーム、あるじゃないですか。
それの結末全種類見たいみたいな。
贅沢なんでしょうね。
実際には選びとれる結末の数なんて知れてるのに。

だから僕は。
決めなくちゃいけない。

そんな台詞を吐いた事もありましたなあ。
しかし個人の決断とはなんとちいさなことか。
それすらできぬ自分の小ささにはため息しか出ない。


迷子だね。


あんたは、どこにいきたいのさ。



そんなことぶーらぶら考える時間も、必要さ。ふふん。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
