スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、痛い女、エマ姫です。 #ドロテア

2013-05-19 155453
ドロテアノヒツギに入ってみた。これが、これが妖精の呪いなのね…!!

というわけで、どうですかこの衣装!?
前からの御意を知ってる人からすれば「どうした、御意!?」といわれるお姫様姿ですよこれ。
何回も書いてますけど、こんなかわいらしい衣装をわたしに着せてくれるのはムーンビームマシンだけ!

先月のfree&easyとのギャップに驚いていただいた方も何人かいらっしゃった様子。

まあ、見た目はお姫様でしたけど優美さのかけらもない感じだったので、そのあたりはちゃんと御意だったのかも知れません。(笑)なんでしょうね。あれ。ドラクエで言うところのアリーナ姫でしょうか。いや、そんな姉御でもないんですよね。
ハインリッヒがおっしゃってた通り、妄想癖のある痛い女だった、が一番正確ですね。嗚呼。

いつもパフォーマンスが華やかなムーンビーム、今回は御意個人も歌にハープにダンスにとパフォーマンスが盛り沢山だったわけですが、私エマ姫がなんといっても好評だったのは、白雪カタリーナとのダンスバトル(笑)

ラジオ体操がくるとは思わなかったでしょ?
…私も思ってませんでしたああああ!!

いや、まともに踊ってカタリーナに勝てる気なんて全くなかったんですけどね!!振付をしてくれた和田先生にはほんとうに感謝しています(笑)

たーだーし、一番くると思ってなかったのはベラドンナ妃のオタ芸だったりするんですけど!!


にしても、まあ。ちゃんとしたダンスも踊れるようになりたいわ。うん。


ムーンビームマシン本公演では珍しいコメディ作品。いかがでしたでしょうかね。
もうちょっと振り返り続きます。

では、今回は最後に主宰のSarah姉さんのコメディな一枚を。姉さんどや顔ですけど、ぶーたー!!
2013-05-19 154355
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。