スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の王子様 #ドロテア


女の子の誰もが一度見る夢♪

というわけで、グリムのお姫様を演じるにあたりまして、相手になる王子様なるものがいらっしゃったわけですが。なんとも微妙な表情をされていらっしゃるシアターシンクタンク万化、河口仁さんですね。

初めてムーンビームマシンで観たときから、この仁さんの芝居がむっちゃ好きな御意です。御意は仁さんファンなんですよ。むっちゃ。
そんな仁さんと組ませてもらうというのは楽しみな半面緊張とプレッシャーからのスタートでした(´Д`)
や、厳密には去年のゲルダでも相手役っちゃ相手役だったんですけど、絡みは少なかったのですね。今回はなかなかがっつり。

結果ものすごーい助けてもらって、やっぱりというか、情けない思いもちょっとしつつ。
勉強させてもらった面も非常にあり。収穫もあり。結果、楽しかったし、ご一緒できてよかったなあと思うわけです。

芝居が終わるとバラしというものがありまして。舞台は綺麗さっぱり片付けられるわけで。
がらーんとした、劇場を見て、数時間前まではここにグリムワールドがあったんだなあとかみしめて。
すごくすごーくさびしい気持ちにもなり。

舞台に頭を下げるしか出来ず。


また。ここに立ちたいなあなんて思いながら、劇場を後にしたのですね。

本当にご来場、応援、ありがとうございました。


さあて、次の舞台が待ってるぞ。

スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。