スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽なのですよ #舞台版うしおととら

あっという間で折り返し。やっぱり、あっという間でしたね。

今日で舞台うしおととら五周年記念公演、千秋楽です。

関守日輪という不器用な女に出会って1年半になります。
この役をいただいたことに運命すら感じています。
もう今回が終わると最終巻にしか彼女はまともに登場しません。
このブレザーに袖を通せるのも、ひとまずは今日まで。
それが今は堪らなく名残惜しい。

感謝ばかりが出てきます。この役を与えてくれた稲森さん、この役を演じる事をよしとしてくれる藤田先生、一緒に板にたたせてもらってるキャストさん、昔からお世話になってる照明、音響さん、初めてご一緒する他のスタッフさん。
そして、観に来てくれる、応援してくれるお客さん。

私はちゃんと板の上に生きられているのか、ずっと自問をしながらやりつづけてます。
最後まで、最後まで、生き抜いていきたいと、思うのです。

本日13時と17時開演です。まだ、チケットはございます。滑り込み入場、大丈夫です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


胸が苦しい。本当に。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。