スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返ってみよう。造形編 #舞台版うしおととら


でででん。
今回の一番巨大な造形物、ゴーレムさん&必死でくらいつく流と日輪。
ちょっと間うしおととらを振り返っていきますよっと。

原作ではこのゴーレム(コミックでは木偶という名前の彼)は手でこの二人を鷲掴みできるくらい巨大なんですがね(笑)いやそれにしても巨大な造形。
これはいつものアトリエ劇場では出来ないことをしてやったぞ感凄かったです。

ただ、中に入ってた坂井ジェシーは戦う動きをこの姿でこなすのはたいそう苦労されていたようでした(笑)

他にも九印とくらぎ、大物造形が今回多かったので製作者の皆様にはかなりの手間をかけていただいた感じなのです。いやあありがたい。

迫力、どないでしたかね。
スポンサーサイト

comment

Secret

まんてん!!

迫力はすごかったです!!
あとつっこむ日輪ちゃん、はにかむ日輪ちゃんにきゅん!でしたよーー。
大箱ならではでよかったです。

迫力満点でした

確かに表現の難しい役だったが、しっかり表現してたよなぁ(゚∀゚)大楽には見事に破壊して臨場感満点だったよ( ̄∇ ̄)

りらくまさん

ありがとうございます!
突っ込みは苦手なのでなかなかドキドキしながら突っ込んでました(笑)

烈火さん

ありがとうございます!
破壊しましたねえ・・・(笑)
最後登場する前に流役の多田さんに「壊すぞ」と指示を受けてのことでした・・・!!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。