

劇場入りました。 #エバグリ

ケータイをAndroidからiPhoneに変えました。
操作に慣れずに四苦八苦しているうちに気が付けば劇場入りしているという。何ということでしょう!!

Twitterではね、ちょいちょい呟いてますけども。いやあ今回のエバーグリーン、ほんとに見応えたっぷりです。役者さんも凄い方ばかりで、スタッフサイドもとてもとても充実した仕事をされてます。

初の通し稽古やった時ね。私泣きながら見てたんですよ。曲がりなりにも自分も出てる芝居でこういうのちょっと恥ずかしいんですけど。
そう、大体自分が参加してる芝居で泣くって御意はほぼありません。
でも今回なんだか気持ちがすーって、入っていっちゃうんですよね。

まあ、御意自身がゲームにも馴染みがあるからかもしれませんが。
でも、ゲーム関係なく、ちゃんと生きてる人が板の上にたくさんいます。たくさん。

まだチケット受け付けてますよ。
皆様のご来場お待ちしております!!

comment

Secret

エバグリ観ました

御意さんへ

エバ-グリ-ン・オンライン二日目お疲れ様でした。

こっそりとチケットを予約して今日の14時の回
観劇させて頂きました。

そうそうたる役者さん達の中であれを弾く御意さんは
かなり目立っていましたね。

ラスト近くでは重要な役目も果たされて。

暑い日が続きますが月曜日までファイト!

終演後、物販で挨拶させてももらいました。
UZUの次回公演は必ず2回は観に行きますね。

千咲き

いつもありがとうございます!
ほんと今回はおいしい思いをさせていただきました・・・(笑)
またUZUもがんばりますね!!どうぞ応援の程よろしくおねがいします!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
