スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽きました。 #エバグリ

あっという間で。本日が千秋楽。

なんだか、ここんとこ毎月そんな風に書いてますね(笑)

誰かのツイッターで、このエバーグリーンは、小劇場でのオールスターみたいな面々が揃ってる、と書いていただいてるのをみかけました。

そんなオールスターの中にちらっとだけでも混ぜていただけたこと、ほんとにほんとに嬉しく思うのです。

この作品、初演は七年前。
初演をなんの偶然か、私観てたんですよね。まだ十代でした。芝居も始めたばかりで右も左もわからないような頃。
いまになって当時のキャストを見ると知ってる方が結構いらっしゃるんですけど、当時はシアターシンクタンク万化さんも知らなかったし、キャストも誘ってくれた一人意外誰も知らなかったんですよね。

ゲームが好きな御意的には。や、あの時まだ芸名じゃなかったので山田的には(笑)。面白かったなあって、何となく印象に残っている作品でした。


今回の企画に参加させてもらって。話の内容聞いたときに、あれ?って思った。なんかそれ、知ってる!って。

まさかまさかでしたね。


ついでに、まさかまさかアガタで出てくれなんて言われるとは思っても見なかったね(笑)
なんか、気に入ってた作品に、自分の作品のキャラクターをいれさせてもらうって、嬉しくも恐れ多いっていうか。
でもテンションは上がりにあがりましたね。


本日18時が千秋楽となります。
たくさんの生き様が見られる作品です。生きた作品です。
皆さん、エバーグリーンへ。おかえりなさい。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。