スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 小藤めぐみ&西田美咲編 パンドラ炎の章






おっついてない!
ブログおっついてないよー!!
稽古にダンサーさんが合流して気分うはうはな御意です。

というわけで皆様。本日は、8月13日。なんの日でしょう。

そう!パンドラ炎の章先行予約特典が手に入る最終日です!!
好きな出演者のサイン付きブロマイドがもらえます!欲しい方、ご予約急いでー!!


というわけで、全然進んでおりません出演者紹介。このままでは間に合わないため二名ずつ進めて行こうと思います!
こんかいの二名も馴染みのお二人!!

写真一枚目、837B(やみなべ)という女性コメディユニット主宰でもあります、小藤めぐみ!
めーさんは、着る服、持ち物、感性、何をとっても女子力が高い子です。けれど性格は変に飾ったところがなくさっぱりしている大好きな奴です。
同い年なんで、なんかまあいろいろ仲良くさせてもらってまして。
芝居に対する内に秘めた情熱があります。
前回はお妃というお年上な役韃靼ですが、今回は元気いっぱいな役をがんばってもらおうと思います!お楽しみに!!

そして写真二枚目、劇的☆ジャンク堂より西田美咲!!

御意が愛してやまないイチオシ期待の若手でございます( ̄ー ̄)
小学生のような幼顔、小学生のような背丈!しかし中に住まうは意外とおっさん!!笑
気取らないこいつが大好き。

めーさんといい西田といい、自然体でいられる奴らが大好きな御意です笑

でもほんとに西田の芝居はとっても光るんです。愛があるんです。
ぎゅっと抱きしめたくなるんです。


こんな愛すべきやつらと芝居ができる御意は幸せ者です。


さあ、日曜日にお知らせしようと思っていたことができてません(´Д` )本日中に告知いたしますのでもう少々お待ちを。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。