スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとん。

何から書いていいのか。ごちゃごちゃするかもしれないですが。騒ぎが広く知れてしまったので簡単に内容をまとめてみたり。

まず、ツイッターで行方不明になった父の捜索の協力をお願いしたことで、騒ぎが大きくなり、皆様を大変お騒がせし、またご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

たくさんご協力いただいたにも関わらず、非常に残念な結果になってしまいました。

拡散ツイートして下さった方、助言下さった方、また、事後も暖かいお言葉下さいました皆様、見ず知らずの方もいらしたかと思いましたのに、私どものために本当にありがとうございます。私自身それらにどれだけ助けられているかしれません。



おかげでそれなりに元気にしております。


明日には仕事も稽古も復帰するし、週末は予定通りNMSの音響現場にも入ります。月曜には別のオーディションを受けに行くし、以降は三月の劇団とっても便利さんの稽古にも再度合流します。バリバリ動きます。じっとしてるとまた落ち着かないんでね。


ぐるぐるぐるぐる考えた。嘘みたいな空気の中で。どう見送ればいいものか。
家は仏教だけど御意自身は無宗教なもんで、正しい念仏のとなえかたもわからず手を合わせる度に不謹慎にも内心であほあほと叫び倒してた。おかん泣かしたのだけは許せんかったから。それに駆け付けた人や連絡くれた人が増える度におとんを叱り倒したくなった。

おとんらしい終わり方やったんかもしれんけど。夢に命懸けて。命尽きて夢も終幕。律儀におかんのその後の生活の保証がついてきた。そんなんあったって嬉しくないのに。あほか。

あんましぎゃあぎゃあ文句いうとうっとおしがるやろけどお構いなしやった。あほやもん。
最後に一言だけ、お疲れってつけてやった。

まだドア開けて帰ってくる感覚残ってる。顔も声も。うるさい足音も。実感が全くない。
しばらくはぐるぐるぐるぐるするんやろな。

ぐるぐるしながらなんとか前進続けるんで、これからも皆さんよろしくお願いします。

まだまだ頑張るから。見とけよこの野郎。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。