

出演者紹介 今池&片岡編 #パンドラ炎の章







おっついてなくても紹介続けちゃうもんねー!!

というわけでこの悪い顔!悪い顔のお二人!!どないやねん!!

まず一人目、今回初出演の今池ゆかちゃん!!
年が私と近い!そして家も近い!
さておき!
初めて会ったのは客演先だったんですけど彼女。すごい、すごい、ものすごーい、存在感があるのです。

技術ももってるんだけど、なんでしょ、これぞ華!って感じの華のある芝居ができる役者。うちに出る役者って本質が陰の人が多い中、見事に陽の芝居をしてくれます。
きっと目をひくこと間違いなしです。
とってもとっても大事な役をお願いしています。



続きましてはダンサー!
片岡あやのさーん!!

あやのさんは、一緒にいると楽しいです。むっちゃ好きです。
去年に引き続きの出演です。
去年は、風の役で大暴れしている時にめちゃくちゃ素敵な表情をしてくれてました。
今回は炎。あやのさんの生き生きとしたダンスはとってもはえるに違いない!

そうそう、今日紹介のお二人はお二人とも御意的には陽なんですよ。
でもいろいろ話してると、ちゃんと陰な部分もあって、安心するっていう(笑)

ところでそんな陽なあやのさん、この週末は別の舞台の本番に立ってます!売れっ子!!
役者もやってるので、いつか役者でも使ってみたいなあなんて思ったりするんですけどね…ニヤリ。



さて、本日は八月も最終日。
なんの日か覚えてますか?

そう、そうですよ!
無料公開リハ鑑賞第一次締切です!
リハとはいえ、タダで見れるのはここだけ!!
皆様ぜひご利用くださいね☆


今日明日はがっつり昼から夜まで稽古である!体力との戦いである!!



comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
