スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省会からの観劇、そして粘土。







既に数日前になりますが。
かめさんとめーさんとで、こないだのウズの反省会にお付き合いいただきました。

お叱りもうけ、来年に続く話もし、どうでもいい話で盛り上がってミツヤの店員から注意をうけたりしながら、あれやこれや話をしました。
結果、みんなでご飯を食べることは大事だねという結論に。
いやいや、まあね。はい。他にもいろいろ。

話をまとめて、今年の反省と、来年の企画書作成にとりかかる予定です。
その流れでその日はムーンビームマシンの初のダンス公演を見にいきましたよ。
ダンス公演って、あんまり観に行った事がないんですけど、いろいろと新鮮な気持ちで観てました。
個人的には、尾沢なっちゃん先生のソロダンスがめちゃくちゃツボでございました。じゅるり。
あと、次回予告の上演もありまして。
雪女ですよ。雪女。
そう、御意が出演の決まっている12月うしおととらの題材も、雪女。
この冬、雪女旋風が巻き起こる事になりそうです。



そして。既にそのシアターOM関連でバタバタと連日稽古をしているのですが、昨日は昼間に息抜いて参りました。
それが写真二枚目。ラーメンズ片桐仁の粘土展というやつがありまして。お誘いいただき行ってきました。

まーあこれがなんともね、気持ち悪いの!あ、悪い意味ではなく。
スマホケースとか、かき氷機とか、掃除機とか体重計とかいろーんな日常品に粘土造形を一応ケースとしてくっつけてるんだけど、いちいち顔とかがついてたり、なんかウネウネしたデザインで。
一番訳がわからなかったのが(決して悪い意味ではない)、初代プレステの蓋のカバーとして作られた大仏形の造形が、プレステ本体の20倍くらいのサイズだったこと。
なんか、すっげーディティールのものを目の当たりにしました。なんじゃこりゃー!
粘土造形のミニチュアが当たるガチャポンもあったので記念に一回やりました。
携帯ケースの比較的可愛いカエルちゃんがあたりました。
でもひっくり返したらあやしい顔面が彫られてました。
展示物をみた時にわからなかった真実がそこにありました。
うぎゃー。



なんかねー。
個人的にいろいろな波がありまして。浮いたり沈んだりが激しい今日この頃。
こうやって話し合ったり息抜いたり、そういう人がいてくれる事に、改めて感謝しています。

大事に。大事に。しっかり。
ゆっくりいきましょ。

m(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。