スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日終了!! #舞台版うしおととら

本日舞台版うしおととら、初日が終了しました!!皆様ご来場ありがとうございました☆☆

今日は午前は別の仕事現場があり。高校生相手に歌ったり演じたりの仕事をして、そのままもどって、ゲネ、本番というなかなか殺人的なスケジュールですすんでいきました。
が、なんとか無事に乗り越えまして!!ふー!!

さてさてそして。
実は二日くらい前に急遽決まりお知らせできていなかった事が…!
開演15分前から、急遽AGATAのハープ弾き語りミニライブを行う事になりまして、今日も歌わせてもらいました!!
なので、歌も聴きたい!って方は、気持ち時間に余裕を持っていただいてご来場いただければと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして芝居本編の、お話。
本番前日。昨日ですね。
演出稲森さんからいただいた言葉。

今回、原作漫画には登場しない雪子という役をやってる訳ですが。
もちろん原作ファンからの理解を得るのはある程度のハードルの高さがあるわけで。
原作ファンも、うしとらプロジェクトファンも。そしてもちろん、私のお客さんも。偏りなく納得してもらうために、この雪子という役は存在してるし、成立させなければならない。

なんか、若干ニュアンスは違うけど、そんな風にとらえられる言葉をいただきました。

プレッシャーです。
原作の藤田先生はすごい方です。キャラクターへの愛情、ストーリーに対する熱意、とてつもなく持っています。
その先生の作品に、登場しない自分の役。
先生の世界で、どう生きるか。改めて見つめ直さないと。そう思いました。

それで、今日の初日を迎えて。
私は、雪子は生きれているのでしょうか。みなさんには、どう見えますか。

いるようで、いないような。
意味があるようで、ないような。
そんな、不思議な子、雪子。

みなさんの目で観てもらって、それでもし、何かを、感じてもらえたら幸いです。

ギリギリまで予約受け付けます。ご来場お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。