スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!ですって!?

メリークリスマス!!
みなさん、クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。
御意はイブ、忘年会に参加するも途中から、年に一度あるかないかの風邪で完全ダウンし、発熱しながらイブの夜を頭痛と共にこえまして。
なんとか25日の朝には熱も下がり、サンタさんありがとうと思いながら(笑)でも残念ながらリア充でもございませんので、日々の身銭を稼ぐために路上でクリスマスソングやラブソングをリア充様方のために歌って回ってきた次第でございます。

同情するなら金をくれえええええ!!

帰ったら肉たべる。うん。


はてさて。さておき。御意としての舞台はうしおととらで終了したわけですが。

AGATAのハープライブはまだ残ってるんですね。

クラブ、マーキュリーにて!

こちらのライブハウス、今回で三度目のライブになるんですが、最初に立ったきっかけは、人生初のアニソンライブに出た事でした(笑)
そちらでご一緒したロベルト本郷さん(この名前を見てニヤリするあなた、キャプ翼ファンですね…笑)が私の歌を気に入ってくれて、マーキュリーで主宰してるライブに呼んでくれたんですね。
で、その時にライブハウスの店長さんが、うちでやってる別のライブにも出てよ!って事になりまして。この年末に立たせてもらうことになりました( ´ ▽ ` )ノご縁というのはありがたいもので。

カバー曲だけれども、新曲の披露もしますよ☆
どんな曲って、そらあもう、来てもらわん事には…ねえ?

というわけで!以下、詳細でございます!!

ブッキングライブ
「境界線」

【日時】
2013年12月27日(金)
OPEN / 19:00 
START / 19:30 

【場所】
club MERCURY 
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B1F

【料金】
前売 1500円
当日 2000円
予約はこちらから
※当日ご来場の場合は受付にてAGATAのチケットをくださいと言ってくれると嬉しいです☆

お客様とお会いできるのはこの日が今年最後になります。ぜひ遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

風邪、大丈夫ですか?

今年最後の演奏聴きにいかせてもらいました。

来年のライブも舞台も観にいきます

フクチャン様

ご来場ありがとうございました!!
風邪はおかげさまで終わりを向かえそうです(笑)
来年も応援していただければ嬉しいです!よいお年を!!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。