

歌ってみた動画アップ加速キャンペーン

と言うわけでして。

何年かかけて、ほんとにちまちまーっと、YouTubeとニコニコ動画にハープ弾き語りで歌ってみたをアップしていってたんですが。
今年は一気にアップ数を増やそうと思ってます。

いままでにたまったレパートリーとプラス新曲、著作権の問題でCDに収録ができないものがたくさんあるので、それらを続々録ってあげていきたいなと。

で、目標は。
一ヶ月最低二本!!

まあ、レパートリーからも出すので、いけるだろうと。

でね、実はもう年間のアップ曲予定を立てました笑。
一挙大公開です。
※あくまで予定ですので、変更の可能性は大いにあります、ご了承ください。

一月
生きてることが辛いなら/森山直太朗
調和oto~with reflection~/KOKIA
二月
この道わが旅/ドラゴンクエスト2
月の明り/ファイナルファンタジー4
三月
贈る言葉/海援隊
花は咲く/菅野よう子(復興支援ソング)
四月
キミのママより/初田悦子
月の繭/奥井亜紀
五月
ありがとう…/KOKIA
ボカロ系(未定。リクエスト募集中)
六月
愛燦々/美空ひばり
Currents/幻想水滸伝
七月
いつか誰かを愛した時/KOKIA
Silent Bible/水樹奈々
八月
ひこうき雲/松任谷由実
Amazing Grace
九月
君をのせて/天空の城ラピュタ
AKB48(未定。リクエスト募集中)
十月
シャボン玉/童謡
水のまどろみ/origa
十一月
炎のたからもの/ルパン3世カリオストロの城
月迷風影/十二国記
十二月
Carol Of The Bells/クリスマスソング
星月夜/ファイルファンタジークリスタルクロニクル


以上!

はい、いくらかリクエスト募集と書かれたものがありますね。
ボカロと、AKB。
初めて手をつけます。
ハープは転調に弱い楽器なので、コードが凝りすぎてない楽曲で、尚且つある程度認知度の高い曲にしたいと思っています。何かいい曲あったら教えてくださいね。
ほんっっっとーに気が向けば、ボカロは人生初のコスプレ演奏なんてのもしちゃうかもしれません(笑)や、これは期待しすぎずに!!

ほんとは水樹奈々さんも歌うの初めてでなんですけどね(^_^;)正月の間に色々動画を漁ってたので先にできそうなものをチョイスしてしまいました(笑)

とにもかくにもまーあチョイスの幅が広いでしょ!?
どうなるやら!
これだけ色々出せば多少ネット上で名前も知れるでしょ…ぼそっ( ̄ー ̄)

あ、心清くね!頑張りますよ、心清く!!下心なんてとんでもない!!(笑)

ちゃんとアップできるように、皆様応援よろしくお願いしますー!!

comment

Secret

あけましておめでとうございます。


今年も舞台やライブを観させてもらいますよ~(^O^)



ハープの演奏に向いてるボカロの曲なら【ダブルラリアット】って曲が向いてるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?



自分の周りにはボカロが好きな人や水樹奈々さんが好きな人がいますので、動画がアップされたら友達にAGATAさんの動画を勧めてみようと思います。

フクチャン様

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ダブルラリアット…なかなかいかつい名前ですね(^_^;)
また今度聴いてみます!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
