

稽古はじめ!! #月雪の娘



はじまりました。
はじまりましたよおお!!

ムーンビームマシン「月雪の娘」、昨日が稽古はじめでした!!
顔合わせに行けなかったため、昨日はじめて台本を手にし、稽古にのぞんだわけですが。
写真は読み合わせ準備の様子。左端からこっそりこちらをのぞいてるのは、前回引き続きご一緒するももちゃんこと池永百花氏。かわいいのです。

いやあ、和ものですよ、和もの。

ムーンビームマシンでは、私御意は何かと可愛らしい役をいただく事が多かったんですね。
気がつけば準ヒロインくらいの位置にいたり、ヒロインでないにしてもバリバリのお姫様だったり。
今回は果たして…!?な訳ですが。


ムーンビームさんでこういう役をいただくの初めてです私。ワクワクしてます。
ムーンビームでの私しか知らない人はびっくり、するのかしら。

まだ台本が完成ではないので、どうなるかはわかりませんが、私はこの役、好きになれそうです。


なんしか出演者の顔ぶれがとんでもなく素敵なのです。
稽古初日にしてワクワクしっぱなしです( ´ ▽ ` )ノ

ABCホールという初めての劇場ということにも高揚感。
あ、今回全席指定だそうですので、いい席で見たい方は早めに予約したほうがいいかもです!!


なんしか、今まで立ってきた中で1番大きな舞台です。
頑張ります。


皆様のご来場、お待ちしてますよー!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
