

ラジオ大阪に出演します!! #月雪の娘

なかなか更新できてません(´Д` )すいません。

先日、ツイッターでチラリお知らせをしましたが。

私御意、なんと急遽ラジオ大阪の番組に出演する事になりましたー!!
わー!!

ラジオのパーソナリティを務めるChoco(ちょこ)さんとは、何年か前に舞台でご一緒…とは言っても、Chocoさんは役者兼シンガーで、私は音響スタッフだったんですけど、ご一緒させていただきました仲で。
ひっさびさにご連絡いただいたき、なんだろうとおもったら、お芝居の宣伝を番組でしませんか?というお誘いでした( ´ ▽ ` )ノわーい!

というわけで、公演迫るムーンビームの宣伝をすべく、御意、ラジオ大阪に参上です!!
どんなガチガチなトークが展開されるやら(笑)お楽しみに!
以下、詳細☆

ラジオ大阪
2月3日(月)
23:30~
番組名:キーワードR(ラジオ)
30分ある番組中で五分くらいだったかな?宣伝のコーナーに出現します☆

みんな聞いたっておくんなましー( ´ ▽ ` )ノ

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
