スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役と役者が振り返る #月雪の娘


どべーん。
一明さん演じるムラサキと私亜紀彦のツーショット。攫い攫われる関係(´Д` )うへい。
一明さんとはムーンビームさんでは三度目の共演だったんですけど、今回が一番怖かったです(笑)

今回いただいた亜紀彦という役。孤児として育つけど実はお武家様の息子という偉い人でこういう怖い大人達に狙われてしまう役だったわけですが。
威勢はいいのできゃんきゃん吠える吠える(笑)

なんというか、私は普段も小心者なんで内心びくびくとしてる事が多いんですけど、まあそれなりに大人になってしまってるんで私生活では当然出しすぎちゃいけないって抑制をするわけで。
それを遠慮なく出せるので、あんまり違和感がなかった(笑)で、虚勢はりつつきゃんきゃん吠えてました( ̄ー ̄)
というか追いかけてくるのが一明さんと大塚さんの二人ってのがとにかく怖かった(笑)さぶいぼー!

とまあ本編何かとびくびくしてましたが、エピローグで登場はしないけど話に出ていたように、この月雪の娘のストーリーの中で亜紀彦はひとつ強くなったみたいです。よかったよかった。


こちら、お師匠さん。蓮山役浜口望海さんとパシャり。
悪態つくしかしてない亜紀彦ですが、実はとても尊敬している大好きなお師匠さんです。
浜口さん自体はむっちゃ第一印象真面目やったのに、慣れてくるとむっちゃおもろい方でした( ´ ▽ ` )ノ

なんしか、なんかここしばらく女役ばっかりで少年役が久々だったんでどうなるかなーって心配もあったんですが、結果やっぱりヘタに女役やるよりしっくりきたという結果に(笑)それもどないやねん!

あ、でもムーンビームの私しか知らない人の中には予想通り、少年役の御意が新鮮に見えた方もいたみたいです。
前回お姫様だったもんね(笑)だいぶ印象違う役をいただきました。

ともかく、楽しかったね!えへ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。