

息切れしてからまわってそれでも止まらない

全然更新してへんやんけー!!

すいません(´Д` )

なんだか濃密な日々です。濃密過ぎてブログを書く気持ちの余裕もなく。
あれー?ムーンビームマシン終わったらゆったりするはずだったのになー??

なんかねー、芝居が落ち着いたと思ったらAGATAとしての動きが色々。色々。

というわけで。前に記事更新したんですけど、12日に音楽コンテスト的なものに参加します。

その名も、天下一音楽会。

なんて心躍るタイトルなんでしょう!!

詳しくは活動予定のページからアクセスしてもらったらいいんですけど、お客さんの動員と投票数で勝敗が決まるトーナメントになります。12日はその一回戦。

ぜひ皆様、応援に来ていただければ幸いです☆


それとね、明日。急遽野外ライブ参加です。
西宮バルというお祭りが西宮近辺で行われてまして。なんか美味しいものがたくさん出るみたいです。
私は今津駅前で行われる野外ライブに参加することになりました!!
14時30分からの出番になります( ´ ▽ ` )ノ
よかったらのぞきにきてくださいね。


とまあ、演奏仕事が続いてる中で、今月と来月は出た芝居の上映会イベントがあってそこで演奏やらなんやらやったり、来月は東京で行われるアニソンコンテストの審査員として招かれてたり、歌を教えてる東京声優プロデュースの受け持ちクラスが増えたり。
合間で九月のパンドラの準備をいろいろやってたり。
新しいアルバムのために衣装打ち合わせしたり、新曲作ったり。
それでもなんとかできる隙間時間で何人かは捕まえて久々のお茶をしたり。

どうしてもどうしても。のんびりできない。
のんびりしたいんだけど。どうにも止まってしまいそうになるので。
だって、全部やりたいんだもの。楽しいんだもの。
ん、違うか、愉しいの方かな。楽しいばかりじゃないのは確かにあるので。
私はわがままなのです(笑)

まだまだ落ち着けなさそうです(^_^;)

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
