

ライブ、ライブ、ライブー!かーらーのー!



お客さんが撮ってくれた、ちょっと悪い顔(笑)

6日8日と立て続けのライブでしたが、それぞれご来場ありがとうございました☆

新曲の披露とかもしたんですけど、いやはやまだまだ多方面勉強しなくてはいけません。

スケジュールはたてこみ。
明日12日は人生初秋葉原。アニソンコンテストの審査員なんかをやりまして。
コンテスト中のライブは一曲しか歌わせてもらう時間がなさそうなので、コンテスト前に路上ライブもやりたいなーって思ってます( ̄▽ ̄)たぶん昼の12時代くらいから駅前あたり。
珍しく路上ライブ予告ですよ(^_^;)!
ギリギリすぎて安く泊まれる宿が確保できなかったため(笑)、カラオケかネカフェで一晩過ごし、翌日昼くらいにも再度路上やって、帰ってくる予定。
東京の人、見かけたら声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、15日はいよいよ天下一音楽会二回戦。まだまだこちらは予約を受け付けています!!ぜひみなさん応援よろしくお願いします☆

そしてそしてそしてー!
その翌日にはムーンビームマシンのアフターイベントですよー!!
六月の公演の予告ショーがあるんですが、私そちらにがっつり登場しまして。ルビィという人魚の役をします。

御意が!!まさかの人魚!!!見てみようと思った猛者は劇場世界館へ!!!(笑)


今月気がついたら忙しいな(^_^;)うーん。

comment

Secret

初めまして!

昨日、初めて聴きましたが良かったです♪

福山さま

お返事おそくなりましたがありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
