

上映会終演!かーらーのー! #ふぁんまめ



昨日無事に月雪の娘の上映イベントが終演しました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました☆

写真は開場中ドリンクブースに立っていた三人娘、右からももちゃん、まいこさん、そんで私。
予告準備の関係でこうやって見直すとかなり三人ともバッチリメイクです。

トークしながら上映会というスタイルのイベントに出演するのははじめて。ついでに世界館さんに立つのもはじめて。イベントとはいえなかなか緊張しておりました。
なんか私、こう、細かい事気にしてしまうんですよね(笑)出演人数がけっこう多かったし、でもしゃべらなすぎてもダメやし、しかし若手がしゃべりすぎもあれやし…気にしすぎなんか(笑)や、先輩が怖いからとかでは全然ないんですけどね!
お酒入った方が喋れるんちゃう?という悪魔の囁きもどこからか聞こえてきましたが、予告ショーもあるので丁重にお断りしました(^_^;)
はじまってみると楽しかったんですけどねん。自分出てないシーンは普通に楽しく鑑賞してました(笑)


さて。予告ショーでの御意の人魚姿。いかがでしたか?
本編もあるため写真はまだ解禁されてません。なので、昨日観ていただいた皆様だけが知る事が出来た予告でございます( ̄▽ ̄)

前回月雪の娘ではやんちゃ少年の役をしていたし、昨日の上映会も上映中は割とボーイッシュな格好でおりまして。
あの中に私の事よく知らないお客さんがいらっしゃった場合には、間違いなく同一人物と気付かれないくらいに変わり果てた人魚姿でした(笑)いや、ほんとに自分でツッコミ入れるくらいいつもと違ったんで!
ゲストで来てたDactpartyのいっちーさんには挨拶一発目で笑われました(^_^;)何気に昔からお世話になってるんですけど、付き合い長い人程私がこういう可愛い役をもらってる事にびっくりされるんですよね。
誰や、珍しく女装してるとか言うてる奴!!(笑)

そんなこんな、なんとも可愛らしい人魚のルビィという役でしたが。このルビィさん、本編で果たして果たしてどうなっていくのか…!?
人魚たちの運命は、魔女は、海賊は果たして!?

これは六月の本公演も見逃せませんね( ´ ▽ ` )ノ

明日にはうちのブログでも公演情報のっけますので、今しばらくお待ちくださいね☆

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
