

いーい天気。

昨日は十三にあるテハンノというバーの飛び入りライブに参加してきまして。
まーかこれが楽しかった楽しかった。
いい出会いと機会にご機嫌で帰宅し。
荷物多いからいつもながらヘトヘトになるんだけど、翌日の今日は仕事も休み。

ぐっすり寝た。
すっきりした。

夜に打ち合わせがあるため、昼過ぎくらいにぶらぶらと外に出かける。
天気がよろしい。

気持ちいーい空気。寝不足や疲れなく爽快に緑道をチャリで突っ走る。
なんてご機嫌なんだ。


ふとね。
やっぱり健康と生活の安全が大事だなーって思った。
元気かどうかってだけで同じ時間でも随分違うように感じる。

睡眠はちゃんととる。
それからちゃんと集中する。
ダラダラと夜更かしはやっぱり性に合わんのだ。ばいばい寝不足。

気持ちのいい日に、そんな普通の日記をたまには書いてみたわけです。



台本?あ、うん書いてる書いてる。


…書いてるってば!!一応ね!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
