

歳をとりました。 #パンドラ3章






稽古の休憩中、突然響いた声。


バルス!!


明かりは消され、懐中電灯で下から顔面を照らされたかめ子は言い放った。

稽古場…!?いいえ、違うわ。ここはサプライズ会場よ!!あなた(御意)と、あなた(山本誠子)の!!

しばらくかめ子と小藤のシュールなラピュタ歌唱がはじまる中、これまたなんともシュールに無表情でロウソクに火をつけたケーキを持った江本氏が横で立っていた。

なんぞー!!


というわけで。歳をとりまして。
誕生日当日だった私と、少し前に誕生日をすませたまさこさんの二人をお祝いしてもらいました。

ケーキ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

もう30の壁をこえるのも近くなってきたんですけどね笑。こゆのはやっぱり嬉しいもんです。祝ってもらうのが嬉しいっつーか、祝ってくれる人がいる事が嬉しいのです。

時にはケンカ売ったり売られたり、文句言われて逆ギレしたりとか、うまいやりとりができないことって、あるんですけど。
そのうち見捨てられるんじゃないかなとビクビクしながらも、なんだかんだで長く付き合ってくれてる人達がいるって事は、時々思い出さないとなぁなんて思うわけです。

こんなわがままに付き合ってくれてありがとうございます。

稽古は続く!


そして10日にはいよいよ御意初主催上映イベント☆
イベント中の出し物演目を今晩中にはアップできると思いますので、どうぞお楽しみに…!!思った以上に濃くなりそうですよ…!?

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
