スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 江本真里子編 #パンドラ3章






さあてはてさて、いっぱいいっぱいで頭が回ってない状態ですがおいついてないので頑張って書いていきましょう。


この方もありがたい事にすっかりウズの出演常連となってきました。
本日ご紹介するのは江本真里子さんです。

ほかの客演でも、うちに出てもらうのも圧倒的に少年役が多い江本さん。でも幼い子っていうよりかは中高生くらいのちょっと屈折しはじめるくらいの年齢の男の子役って感じが大半の男前女優、江本さん。なんか最近は専らマラソンやらサイクリングの楽しさに目覚めてるそうです、江本さん。

なんでしょうね、ほかのどの男性陣より男前なんですよ、ほんとに。男性陣、がんばれ。

なのですけども。なんですけども。
私この方が時折演じる女性役がものすごく好きなんですよね。

というわけで。今回久々に女性の役をお願いしています。
はい、パンドラシリーズでは第一章から話題にだけは登場している、あの人です。…これでピンとくるあなた、なかなかのもんです(笑)

一見クールなのかと思いきやものすんごい熱い心の持ち主で、その熱量が芝居にガッツリ反映する素敵役者さん。今回も必見でございます。
江本さんは水の章、大地の章両方に出番あります( ´ ▽ ` )ノ各章でだいぶ芝居が違ってますので、ぜひ見比べてもらえたらと思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。