スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 飯嶋松之助 #パンドラ3章



こやつ。

今回ウズに初参戦。

そして今回の最年少。

飯嶋松之助くんです。

真剣になにやら話をしている。…かのようなショットですが、カメラを向けた瞬間にこちらを明らかに意識しておりました(笑)いい感じにうつりやがります。

ルパ演じる川原の紹介で出演を今回お願いしたわけですが。
ええ。
八月のイベントに来られた方は、そして、フライヤーの中身を見られた方はお気づきかもしれませんね。
今回からルパの相方役のマージがニューキャストとなりまして。それがこの飯嶋くんなんですね。

今までに登場している人物ゆえ、その要求でなかなか苦しめてしまっているんですが。

飯嶋くんは、芝居が好きな奴です。なんか、とにかく、舞台に立つのが好きな奴です。すごいね、熱い。
でもね、過去シリーズをご覧の方はお分かりですよね。マージなんです。あの、情けない、マージなんです。熱い飯嶋君が苦労するのも無理はありません。

苦労はしてるけど。先日スタッフさんに見てもらいながらの通し稽古をしたなかでは、全然ちゃんとマージに見えたよって。スタッフさんが言ってくれました!ちゃんと、マージです。
ただ、相方のルパの目はまだまだ厳しいわけですが(笑)うむ、仕方ない(^_^;)

大学演劇出てまだそんなにたってない彼ですが、持ってる勢いとか見てると、確実に、今後の注目株になりうると思ってます。ぜひ皆様にご覧いただきたい。

特に。過去シリーズを見てる人は、このキャストが変わったという点においては、水の章を見てもらった時に面白い仕様になってますので、オススメでございます( ̄▽ ̄)


はてさて。明日から劇場入り。
本日は最終稽古でした。
二本とも通しまして。まとめてみまして。

手応えは、あります。
面白くなってきてます。

片方でも、両方みるとより、という目指しているところになんとか手が届くんじゃないかという感覚は、あります。

でもまだまだ、客席の人数が、足りない。もっと、もっと。

予約はギリギリまで受け付けているのです。
ほんとにほんとに。ご予約お待ちしてます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。