

グッズラインナップ #パンドラ3章









近年グッズにも力を入れております、Project UZU!
今回も沢山ご用意致しました!!

DVD
PANDORA風の章、炎の章のDVD。それ以前の公演DVD若干数。
当公演水の章、大地の章のDVD予約受付も行います!!
水、大地各種2000円ですが、セットご予約いただければ3500円になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

フルカラーパンフ
パンドラ各章ごとにご用意しております!設定資料や、スピンオフの読み物までついてるんです( ̄▽ ̄)
水と大地は表紙だけデザイン違いになりますので、こちらもセットのご購入で割引させていただきます!

台本
パンドラシリーズ、台本もご用意しています…!風の章、炎の章はもちろん、水と大地もご用意してますので、片方のバージョンしか観劇されない方、ぜひもう片方のバージョンを買って帰りませんか??

ストラップ
昨年、パンドラ役かめ子が私の知らないところでこっそりストラップを作ってくれていました(笑)
今年はがっつり打ち合わせて、作成を依頼したのですが。
レジンでの製作が大成功しまして、超ハイクオリティでかわいいストラップができました!!これはすごい!!数量限定につき、売り切れごめんです!!これはほんとに早いもの勝ち!!

抽選BOX
今年も来ました、運試し!!
一回200円で、最大2000円相当のDVDまで当たります!
ラインナップとしては、DVD、主題歌CD、出演者オフショットブロマイド、チェキ、AGATA(御意)のアルバムPrayなど。
中にはシークレットプレゼントというものもありまして。こちらは各出演者がチョイスしたプレゼントがもらえるものです。ネタ系、実用もの、何が出るかは未知数!?
更に!!今回の舞台で初公開されます私の新曲が入ったCDRが、超少数だけ混ざっております。現状完全な非売品につき、入手できるのは、本当にこの抽選BOXのみになります…!!

抽選BOX、ぜひみなさん記念に一発ひいてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに公開される新曲ですが。現在仮予約を受け付けているニューアルバムが完成したらそちらに収録される予定です。
予約概要のチラシをパンフに挟み込んでますので、気に入った方はぜひご予約いただければ幸いです☆

comment

Secret

グッズだと!!(゜ロ゜ノ)ノ

可愛いぞな\(^-^)/♪

欲しいぞな(ФωФ)
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
