

終演しました。 #パンドラ3章




千秋楽前に撮った集合写真。

皆様。
昨日をもちまして、Project UZU組曲「PANDORA Op.3 水の章・大地の章」は終演しました。

ご来場本当にありがとうございました!!

二本立てって、なんて大変なんだろうからはじまり。色んなものに追い立てられ。
そのせいで周りにも苦労をたくさんかけて、だいぶわがままも言いました。ほんとに、わがまま言いました。
それにもぐっと堪えて、ついてきてくれた出演者、スタッフ様にはほんとに感謝するばかりです。

そのお陰で、お客様の笑顔がたくさんみれました。たくさんの方にご来場いただきました。

それでもまだまだ至らない事や、もっと良くできたであろう場所がたくさんあって、反省も山盛りありますが。


いつもね。公演本番に入ると、私はあんまり舞台上の様子ってのぞかなくなるんですよね。
そんだけ役者としての余裕がなくなるせいもあるんですが。
でも今回ね、ほとんどのシーン袖に噛り付いて見てました。
楽しかったんですよね。

今回は、ルパとマージのためのお話でした。
私はこの二人が大好きです。

この二人のお話を作る上で大変な事がいろいろありました。
川原も飯嶋くんも、ほんとに頑張っていい芝居してくれました。周りも大変な思いをしながら、作り上げてくれました。
出来上がったものが、ほんとに楽しかったんです。
ずっとみていたかったんです。

二本立てだと、各ステージ3回しかないからあっという間でした。もっとやりたかった。
大事で、大好きなお話になりました。


しばらくは振り返る記事をちらほら書いていきます。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
