スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返り 衣装のお話 #パンドラ3章






女たちの本気。そしてパンチ。

毎回衣装には苦労するのです。
ファンタジーですから。それなりの派手さが必要な訳で。
しかし退廃的なファンタジーが好きなので、いつもはあんまりきらびやかな衣装を好まないんですよね、私。

とはいえ、私自身ファッションデザイン的な所や色彩のセンスが皆無なため、一からデザインや色味考えて、というのも限りなくできない。あまりに案がなくて衣装製作さんに怒られた事もありましたね(笑)
結果、既にあるものを見て考えるのが一番スムーズなんだなってトコに落ち着いてます。

で、今回非常にお世話になったのが、劇団シアターOMさんの所でやってる衣装レンタル。
コスチュームいずみさんですね。

今回は水の国が貴族まみれだったため、あまり地味すぎでもだめなのもあり、でも高価なドレスなんてとても手がでません!というわけでレンタルしたんですが。

ものっそいバリエーション多い上に、格安で貸してくださいました。
上の写真女子四人の衣装はコスチュームいずみさんのものですね。あとはグロンドの衣装も一部除いてこちらで借りてました。

関係者の皆さん、特にドレスもの探すなら、オススメですよ!

あとは、メインのルパとマージ、それからボーデンの衣装は、ムーンビームマシンさんで知り合った宮下さんの作品です( ´ ▽ ` )ノルパとマージの衣装は使うの三年目なのでだいぶ年期が入ってきました笑。
この二人のお話が終わってしまったので、今後再び登場するのかどうかは、わかりませんが( ̄▽ ̄)はてさてどうなるやら。

あ。でもウーデンス王子はありもの組み合わせつつの手作りです。私も一部製作しましたが、何人かの合作なんですね( ´ ▽ ` )ノ何気にその場の発想で作るの楽しかった!

さてさて、衣装の話だけでも書き始めるとキリがないですね(^_^;)今日はとりあえずこの辺で!

次は新曲について書くよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。