スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレあり】振り返り パフォーマンス編 #パンドラ3章








大地の章で活躍したトーク、クライニー、ラテ。
ラテに至っては水の章では全く登場しないんですけども。ルパのお友達であり、対比的な位置の子で、なかなか重要な役割を持っていた子だったんですよん。
トーク役のまさこさんは、芝居の始めだけ、二年前の風の章で登場したハレという女の子で登場してたので、衣装が違いますね(^_^;)でも顔はバッチリ悪ガキ(笑)


さて、今回はパフォーマンスなお話。
水の章と大地の章で、見所を変えようというのが一つありまして。

水の章は美しく。

大地の章は泥くさく。

そんな感じになってましたかね?
それぞれに見せ場があるんですが、水はダンス、大地は殺陣がメインだったんですね。水はムーンビームの和田節が存分に出る美しい構成になっており、大地は殺陣ベテランの稲森さん対、ホンマもんの古武道の達人佐竹さんのぶつかり合いはかなりの迫力だったと思います!

これにそれぞれ、ShuWunさんのエアリアルティシューが加えられた訳ですが!これが本当に素晴らしいものになってました!
大地に関しては殺陣とコラボっていうか、御意の歌とコラボさせてもらった形ですが(^_^;)

そんなエレメントさん、まだ手元に写真がない!くうう!またエレメントの写真もあげます!!

ShuWunさんから刺激をいただいたのはお客さんだけではなく、我々出演者も相当な力をいただいていたと思います。
本当に頭が上がりません。

ストーリー重視で作品は作りたいと思っているものの、こういったパフォーマンスもたまらなく大好きな私は、今回ワクワクさせられっぱなしでした( ̄▽ ̄)本当にみなさんありがとうございます!


来年もワクワクゾクゾクできるパフォーマンスをご用意出来ればと考えてますよ、うふふ。


さーてさて。次回はいよいよお話の中身の事を書いていきましょうかね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。