

やりたいこと。

音楽と芝居どっちがやりたいのさとか。

それがお金になるかならないかとか。

惑わせられるやり取りというのは相変わらずたくさんあるもので。

ラーメン屋の頑固おやじみたいに聞く耳持たないで潰れる訳にはいかないだろう。
なんて言われたりもするわけですけど。

そんな頑固おやじに根強いファンがついて繁盛してる店だってあるんだよなあって。思うわけで。

つまりは、今の私の作品は万人に受け入れられやすいものではないわけで。
こだわりとしてはいいんだけども。
好きな人が見てくれたらいいんだけども。
でも、もっとたくさんの人にみてもらいたいって私もいるんだけども。
でも、作品に嘘ついてまでやることじゃねえなって思うわけで。

単純に未熟なせいもある。
でもこだわりとして外せないところもある。

音楽に関しては、芝居ほどこだわりの括りは強くないから、仕事としての選曲であったりとか、そういうのはあるよ。ホテルでおばあちゃんばっかりのディナーショーでアニソン歌うよりは日本の唱歌歌う方が喜んでもらえるからさ。

それはそれとしてさ。
オリジナルでつくりたいもの作ってる部分ってのは、金じゃねえや、やっぱり。
単純な未熟が成熟するれば金になるんなら、それは結果オーライだけどさ。

でもやっぱり認められたいなあー。

あっちこっち。行ったり来たりな。どっちつかずですねえ。


でも、生きるためにお金だって必要ですから。
そうなるともう味方をたくさん集めるしかあるまいて。
成熟目指しつつ。
いや、成熟したら面白くないか。中熟くらいで。


まあ、何って、悔しいねって話ですよ。そんな話をする機会があったわけで。もどかしくて。

来月はライブがたくさんあります。
新しいコラボとかもあります。
何か、自分に見えるだろうかなあ。

手を抜いてる気は全くないけど。中途半端になりたくないよ。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
