

反省会。と、勉強。 #パンドラ3章



というわけで。
先日反省会しまして。
たくさんお叱りも受けまして。
でもたくさん気持ちをぶつけていただきまして。

自分の返す言葉返す言葉がほんとに言い訳じみてるなあと。思い知らされ。
その日は死んでしまいたいくらい絶望の中だったんですけども。

でも、たくさんそれをぶつけてくれた仲間がいるのだから、それをたくさん知らせてくれたんだから、気づけた事があるんだから。絶望ばっかりもしてられません。私ばっかりが苦しんでるわけでもないんだし。

気づけたなら、全てが手遅れなんて事はないと、それだけは思ってるので。

とにかくとにかく、具体的に動けてない部分が多いぞと。それはいかんぞと。
勉強する事を、ちゃんと意識して動く事を考えようと。それが反省会で得た一番の話の収穫です。

猪突猛進なもので、決めさえすれば一気に色んな約束を取り付けてしまったので、あとはどう吸収するかなと、リストアップしてみてます。どうなるかわからんけど、やらんよりはやる。

認められたいし。

悔しいし。

大事だし。

ちっせえ考え方ですが、そんな人間です。

やったるのです。

だから、ほんとに感謝なのです。



スケジュールをまとめて、今日は行きつけの美容室のトレンザさんへ。打ち合わせまで時間があったので急遽飛び込みました。

写真はお店で売ってた、美容師が開発した髪の毛の傷まないヘアゴム。アンニュゴムっていって、今すごい一部で人気らしい。カラーもいろいろあって可愛い。

店長はものすごく勉強熱心で、私より年上なのですが勉強会とかにもとてもマメに通う方です。もうベテランなのに、気になる内容のものなら若手に混じってでも行くらしい話も聞いたことあります。

今日切ってもらったら、切り方が変わってました。勉強の賜物。

ずーっと向上心をもってるそんな店長をめっちゃ尊敬しておるわけでして。

このアンニュゴム、そんな熱心な店長が目をつけて仕入れたもので。
御意は髪の毛ショートなのでくくる事もないのだけど、ブログで紹介してるの見た時から気になってて。

今日は初めから買う気でした。在庫あれば。
タイミングよく仕入れたとこだったみたいで、好きな色ゲットしました。
願掛け。んー?神頼みでもないぞ。自分との約束のしるしにね。ミサンガとして使おうと思います。

店長くらい勉強してやるぞ。

いま、そんな気分です。
大事に。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
