スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感覚。




という事で、続けて更新。

前の記事で打ち合わせと書いていましたが。
今月20日にあるShuWunさん主催のイベント「感覚」の打ち合わせでした。

先月うちの公演で見事なエアリアルティシューのパフォーマンスを見せてくれたShuWunさん。
ちょっとしたきっかけがあったから出演してもらう事になったけれど、そのきっかけがなければぜったい交わる事のない世界の方だったはずでした。
そんな方とこうやってご飯いけるってのは、なんだか本当に幸せで恵まれているなと感じるのです。

イベントはティシューの他にポールダンス、アニメーションダンス、ドラァグクイーンとかファッションショーとか、そこに私のケルティックハープも入ってまあなんとも幅の広い世界が展開されるものになります。

私に渡されたワードは、語り部。あとスナフキン(笑)
でも、それだけでばっと広がる可能性があるなって。でも出来上がるものの未知数感もある。でもある意味未知数のまま展開してしまおうというこの企てなのですよ。
本当に楽しみです。

あとは、こないだのパンドラの話もしたり。来年のパンドラの話もしたり…??(笑)

なんなんでしょうね、この方の懐の深さは。気がつくとつい悩みを聞いてもらったりしてしまいます。
いつもいただける答えはとってもシンプル。
ほんの少し、気持ちが楽になりました。

この二日間で、頭の中がものすごい勢いで整備されていく感覚。いい方向に。

お腹いっぱいになりそうなので、消化器官をしっかり働かせないとですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。