スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実。

ずいぶん遅いけど、今年一発目の式場現場へ。会場自体はじめて行く場所やったからほぼ見学のみやったけど。

去年、男女というもんがどうしても気持ち悪くて現場にいくのがしんどい時期があったけど、しばらくはまた別の理由で苦しくなりそうで困った困った。

こないだビデオ検品とかしたときもそうだったけど。どう前向きに考えたってやっぱし後悔やら罪悪感やらは持たざるおえない。

複雑な顔をしながらも、結局は嬉しそうに笑う新婦の父。

今日のはまたいい式に披露宴でした。

はあ。

まあ、片親欠けた施行にぶちあたってもそれはそれで複雑だろうさ。

ポジティブに捉えるなら、披露宴の重みが私の中でよくも悪くも大きく変わった。頭の上でふわふわしてるファンタジーだったものが急に現実を乗せて重くのしかかってきた。

ぎゃー。

まあそれでもいまだ半分はファンタジーが占めてますがね。

これが全部現実になったらすごい重量だな。

うーん。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。