

ニコニコ町会議in大阪 #町会議 #ニコニコ町会議

image.jpeg
はい。行って来ました。
ニコニコ町会議。
こんな姿でしたよ。カラコン初めていれてウキウキでやってきました。
リアル吟遊詩人。どやー。
中2ってむっちゃ言われるけどね(笑)この歳になって中2です(笑)


ほんと、ギリギリ滑り込みで参加決まったんですよ。

開催する事知ったのがギリギリの時で。
で、申し込み締切の日付がね、書いてたんですけど、そこから締切延長しましたって書いてて。
その延長締切すら過ぎてるタイミングだったんですけどね(^_^;)
しかしその延長してる様を見て私は考えたのですよ。
「待てよ…延長してるって事は、応募者が少ないのかもしれない…!」
そう思って、思い切って問い合わせしてみたんですよ。

あっさりオッケーでまして(笑)

ニコニコワールドで吟遊詩人してきました。

CDも結構買っていただきまして。
あ!最近Twitterで書いてたウッドストラップも売れました( ´ ▽ ` )ノうれしーい!
CDはそれなりにちゃんとした値段にしてしまってるから、投げ銭代わりにストラップ買っていただけると記念品にもなるしね。

勉強させてもらいました。



はてさて。愉しく真面目なお話。
急にビジュアルづくりを進めてるのは、アルバム発売時期が決まったせいもあるけれど、同時にとあるチャンスが巡ってきているからでもある。
というか、後者に関していただいている助言で進みが急激になっているのは間違いなく。それを愉しいとも感じているわけで。

いつもチャンスが来ては妙なこだわりが邪魔をして、のがしていってたわけだけど。
今回は、そんな自分の状態も見透かされてて、でも可能性も見てくれていて、だから追いたててくれてチャンスをくれている状態で。
自分が食らいついてるとはいえ、こんなに優しいチャンスはなかなかないはず。
アピールが下手っぴな私です。こんなチャンスほんとにないです。

ある程度のこだわりを突き進め、ある程度のこだわりを捨てて変化させて。

音楽と演劇と。
境目なんかいらないと思う自分と、音楽だけに降りてくるチャンスと。
演劇がないとダメだと思っている自分と。

進む道はまだまだ迷子ですが。
とりあえず、愉しい道に進んでいけたらなあなんて。思うのですよ。


最近某制作さんが、人生一回、好きなことしていけるほうがいいやんと言ってたときのキラキラした姿がものすごく強烈に焼き付いています。
あんな風に素敵な大人になりたいのですよ。



あ。お仕事募集中です。
役者で使ってくださるとこも、募集中です。
私と愉しい事したい方、募集中です。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
