

始まっていますよ。 #ゲルダ2014







始まってます。ゲルダ。稽古昨日が二日目でした。
二枚目は若い男二人がなにやら楽しそうに運動しております。ええ、ゲルダにこんなシーンはありません。


さてさてね。
再演なんですが、同じキャスティングがされてる人って半分もいないので、色々と新たな気持ちで取り組んでいってます。

ムーンビームマシンさんのリレーブログでも書いたんですけどね。今回のカナリア役というのが私にとっては宝物のような大切な役なのです。
再度この役ができる事にとんでもなく喜びを感じています。

台本読み直すたびに懐かしいなあ懐かしいなあと。

懐かしいものと新しいものがぐるぐる混ざって、一体どんなものができるやら、です。

チケットバリバリ予約受付中です。お早めのご予約をオススメ致します!

comment

Secret

こんにちは!
Agataさんの使っているハープはどこのなんでしょうか?(*^^*)
また弾き語りにおすすめのハープはありますか?
教えて頂ければ嬉しいです!

ハープの種類

こんにちは!
私はフランス製のものをつかってます(^_^)
バルディックの27弦で検索したら何かしら出てくると思います。
初心者向けと聞いてます。
ただ、私もまだまだ素人で、これ以外のハープは持った事がないので、弾き語りにどれが適してるとかはちょっとわかりません(>_<)
元々ハープというのが本来伴奏用の楽器なので、どんなものでも歌には合うと思いますよ!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
