スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝っぽい。

もう一ヶ月きりましたがまだあまり宣伝もしておりませんすいません。今週からちらほらしていきますとも。

みどころっつーか。出演者がもうほんと豪華なんですよ。公演情報にものっけてますが、元宝塚トップスターにハリウッド映画に出演経験を持つ日本一の斬られ役、ほかの斬られ役の方も水戸黄門やらなんやらにしょっちゅう出てる方々。他にも元東京バレエ団の方やらオペラの方面のゲストもいらっしゃる。
劇団員さんもテレビ映画の仕事こなす方がたくさんいるし、今そのうちお二人は今早乙女太一さんの公演に出演中とか。
オーディションで来たメンバーすら中には東京の青年座にいましたとかちりとてちんにちょっと出てましたとかがいてる。
なんしかもお、どエライ。HEPでこんなどえらいメンツのお芝居なんてそうあることじゃないです。と思ってるんですがどうなんでしょお。御意が出るとか置いといても生で見る価値のある役者さんばっかりです。
ちなみに御意も決して大きくはないですが、こんな中で一応名前のついてる役でやらせてもらえることになっております。台本修正の中で役が変わらないうちはね!!必死にやるのみですわ。

というわけで。改めて。

高嶺ふぶき×東映剣会×劇団とっても便利!
劇団とっても便利 ミュージカル
『信長とボク ボクのママ』
作曲・脚本・演出=大野裕之
協力=東映剣会
協賛=NHK出版/株式会社ケイハン

会場:HEP HALL(梅田HEPの最上階にある劇場です☆)
日時:2011年3/10~13
3/10(木)19.00
11(金)19.45
12(土)12.00/17.30
13(日)12.00/17.30
(開演45分前より受付開始/30分前開場)
チケット:一般3,800円
学生1,500円(残席僅か)
*全席指定

ブログトップ mixiプロフィールにて一部出演者掲載してます☆

ご予約して下さる方は、予約フォームをご利用下さい!こちらから予約すると御意がとっても喜びます(笑)
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=619829
パソコンからご覧の方はブログのサイドバーからでも予約できます。mixiメッセージや、直接のお友達はメールでも受け付けます!

ちなみに狙い目の学生シートは既に売り切れの回もございます。学生さん急いで~!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。