スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終演。 #ゲルダ2014



昨日でムーンビームマシン「ゲルダ」無事に千秋楽を迎える事ができました。
たくさんのご来場ありがとうございました!!

宝物のような物語が幕を下ろしました。
今はとてもさびしいです。
さびしいと感じるくらいに、愉しくて仕方がなかったのです。

私はよく泣いてしまいます。結構昔から泣き虫です。なんだか気持ちが高ぶるとどんな色の感情の時でも、勝手に出てくるんですよね(笑)
苦しかったり、悲しかったり、そんなことで泣いてしまう時もよかあるんですが、今回の現場は嬉しくてとか、愉しくてとか、大好きすぎてとか。幸せな泣き方ばかりしていたように思います。

初演の時に言っていただいてたんですが、このカナリアという役は完全にあて書きしてもらっている役で。だから、とっても心が寄り添っていて、今回も、抱きしめるように、ぎゅっと、演じたつもりです。
どうでしたでしょうか。

私はとにかくたのしかったんです。
今は感謝やら反省やらいろんなものが渦巻いてます。うず!

また、ちらほら。写真の紹介と一緒に振り返り記事を書いていこうと思います。



スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。