

ゲルダ振り返り パフォーマンス編 #2014







大好きももかとツーショット。
ゲルダとは絡むシーン少なくなかったんですが、基本どちらかのココロが半分空っぽの状態だったので、駆け引きの点ではお互い苦労したように思います(笑)
そして素晴らしいダンサーの皆様の写真。踊れない私には本当に尊敬すべき皆様です。

続々振り返っております。
公演終わって急にぽっかりと寂しくめ、急にブログとツイッターの更新頻度が高くなるわかりやすい私です。

今回は、パフォーマンスのお話。

ムーンビームさんにはいつも、役者と同時にシンガーとしても使っていただいています。

今回も、二曲。
登場シーンで歌っていた鏡のパズルと、お話中何度も登場する薔薇の賛美歌は私が作曲もさせていただきました。

ハープにあわせてダンサー四人に踊っていただいて私自身うっとり( ´ ▽ ` )ノ
この四人のダンスはモニターでたくさんみて毎回お腹いっぱいになってました。

そして、最後。録音音源ではあったんですが、尾沢なっちゃん先生という大ベテランさんにも私のハープで踊っていただいて、とても幸せだったのです。
たっぷり踊っていらっしゃる姿が見たくて、収録時点で揺らぎたーっぷりの演奏をさせてもらいまして。
千秋楽終わりで、先生が「気持ちよく踊れた」と言ってくれたのが嬉しかった。

あとは、たぶんね、初演と見比べていただくと、私自身の歌い方というか、発声の仕方がおそらく変わっていると思います。
ここ2年くらいで、より台詞に近い音色でも歌えるようにと訓練してきたので、その成果はあったようにおもいます。
よければDVD比較をしてみてください(笑)

なお、鏡のパズルの歌は、初演版が私のCD「Pray」に収録されています☆詳細はトップページリンクかホームページにて。
通販もしくはiTunesで購入できますので、欲しい!って方はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
