スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の総括。演劇編。



たぶん今年ももかが一番たくさん同じ現場にいたなあ。

さて。少し時間が空きましたが。
芝居もぼちぼちと振り返っていきましょうかと。

今年関わった芝居
2月 ムーンビームマシン
6月 ムーンビームマシン
7月 837B(音響)
9月 UZU
12月 ムーンビームマシン

まあ偏ったこと(笑)
こうして見ると少ない(笑)
2013年は年間役者で8本出るという強行でしたが、今年は半分の4本。音響は年間一本だけ。
数やるのもお勉強でしたが、一つ一つ集中して取り組めたのかな。

数は少なかったけど、ひとつひとつに意味のある出会いの公演に関われたように思います。

また、取り組み方、演じ方、全てにおいて自分の詰めの甘さや、不器用さもかなり浮き彫りになった一年なのではないかと思います。大きな反省。

UZUとしては、パンドラを始めてから毎年少しずつ手応えが上がってきています。お客さんを見てて、そう感じます。1年目より2年目、2年目より3年目。
ただ、年数を重ねる事に問題点も大きくなっているのもあって。お叱りを受ける事も増えてきたように感じています。評価と問題は、かならずしも同じバランスの上に存在しないもどかしさ、です。
来年の本公演が、自分の中ではきっと苦しい一年になるでしょう。それは、覚悟して臨むつもりです。


役者としては。まとめて振り返って、前進しているという実感は少しあり。
自分が理想だと思う演技のあり方があって、しかしそこに程遠い自分がいたのだけど、でも、道順くらいは見えるようになってきたかなと。うすらぼんやりね。
もっと舞台上での駆け引きを楽しめる役者になりたいなあ。

そんな感じ。

もっと色んなとこにも出たい。

御意が必要な劇団さん、どなたか使ってください。

でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。