

ブリオニア。











どうも。
ブリオニアです。
新しく結成しましたユニットです。

私AGATAと、ポイスピナー森屋純による、なんだかよくわからないユニットです。

はい、よくわからないですね。なんなんですかねこれ。
同い年の吟遊詩人と宮廷道化師が手を組んでみましたみたいな。
ハープの弾き語りと、ポイで、何か絞り出してみようかという。そんな感じなんですけども。
でも、二人とも役者もやったりしてるわけで、なんかパフォーマンスもあんまり囚われずにいろいろやりたいなと思ってるわけですが。これは私が勝手にね(笑)

そもそもは来月あるダンスコンプレックスというダンスのコンテストに応募するために結成されたわけですが。
これ、ダンス…?っていうところからまず若干ツッコミ入れられそうですね(笑)私そもそも踊らねーし。
なんかまあオールジャンルなコンテストだもんで、かなり受け幅が広いイベントのようなのですね。

で、まあまあ、じゃ名前決めよーって言うて、このブリオニアっていうのが、実は二人が共通して死ぬ程好きな某ゲームに出てくる超テンション上がる遺跡の名前なんですね(笑)
語源しらべたらどうやら花の名前らしいと。
お、花言葉がいい感じならこれ、アリじゃね?

とテンション高く二人で花言葉を調べ始めたわけですが、出てきたその花言葉が

ブリオニア:拒絶

Σ(゚д゚lll)

あかんやつやー!!

って一度はなったんですけどね(笑)他にも名前候補色々出したりもしました。
でもやっぱりなんか、ブリオニアのインパクトに勝てなかったんですよ。

拒絶。拒絶って、ありそうでないものだと思うんですよ。
どこかで拒絶された誰かだって、違う場所では受け入れられる事だってあるわけで。
何もかもから拒絶されるものなんて、ないんじゃないかと。
そんなもん、伝説ですよ伝説。

と、いうわけで、そんな伝説に辿り着くまでは旅を続けてみようかという二人、それが我々ブリオニアです。

…二人ともなんかね、こんな退廃的なイメージが好きなんですよねー(笑)揃いも揃ってそれなりにゲーマーな青春時代を過ごしてきたようです。

というわけで!きたる1/27(火)!我々ブリオニアのパフォーマンスのお披露目となります。
コンテスト形式につき一曲だけ。Prayの演奏に合わせたポイパフォーマンスになります!!

詳細は年末年始に掲載予定!
お楽しみに。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
