スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコーディング!!









みてください、このマイクの数!
みてください、このスタジオの、コタツ!!

というわけで、レコーディングしてきましたよー!!

7本のマイクに囲まれて、朝の10時から夜の10時まで。7曲ぶっ通しで収録しました。

つかれたああああ。
どあああああ。

収録はパンドラでさようならを収録した時と同じStudio KSPさん。
休憩中はコタツに入れる素敵スタジオは、仕事は確かで値段もアホほど安い( ´ ▽ ` )ノスタッフさんいい人ばっかり!

しかし前回と違い今回は一人での収録。
録ったものにNGを出すもオッケーを出すも自分次第。この判断が難しかった。
時間とのせめぎあいをしながらギリギリまで粘って収録しました。

アルバムはファラとドーハス、二種類のミニアルバムとなるのですが、流しで聴くと各特色はしっかり出たものになってると思います。

仮予約いただいてる方には月末くらいまでにはご案内送れるかなと思ってます。どうぞお楽しみに!

しかしそれにしても俺、頭の毛増えたな…切りにいきたひ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。