スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創り手。







写真一枚目!
ブリオニアの道化、純ちゃん。そして個人ブランド、パノラマ式サーカスのさーやちゃんと。何年ぶりかのスイパラ。
二枚目!
昨年、長崎でお世話になった陶芸家の西さんが阪急百貨店で展示してまして、会いに行ってきましたの図。

非常に濃い濃い愉しい時間でした。

陶芸。ファッション。舞台。
どれも表現なのに、形式も人の考え方も全然違うという当たり前の事を噛み締めた1日でした。

何か創る人達のそれぞれの話をすごく沢山聞きました。話しました。
いろんな角度で。

なんだろ。すごく不思議な気分。
自分の根底にあるものを、これでもかってくらい今日は吐き出したんです。
吐き出しながら、自分でも発見をしていた。そうか、これが自分の要素なんだと、当たり前のように話しながら、発見していた。
結果分かったのは。自分はまだまだ自分を好きにはなれないなという事。しかしそれが全然後ろ向きに捉える話ではないんだなということ。
泣きそうになりながらニヤニヤしてしまう、そんな心境。別に涙は出ていないけれど、今私はすごく変な顔をしている。

なんしか愉しかったんです。どうしようもなく。
謎の興奮状態です。謎。ほんとに。
頭の中がぐにゃぐにゃしている。



ああそう、ブリオニアとして今後どう動いていこうかとか、そんな話もしました。たくさん。
今のところ、化学反応が起こる予感しかしてません。

なにか、違う。
なにか、見つけそうな気がする。
ちょっと、まだ、どうなっていくとか詳しくは書けません。書けませんけど、早く言いたい。面白いことにはなるはずです。

全然頭がまとまらない、というか、まとめたくない。
所詮小さな宇宙なので、しばらく風呂敷広げて、そこでゆらゆら揺らいでいたい。

あああ。なんだ。
ともかく、とてつもなく充実した1日でしたって、そんな話なのです。それだけ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。