

何気にもーすぐ。 #MoNoKuRo













さあさ、全然更新できてねーんですわ。ブログをさ。

TMP、稽古じわじわ進んでます。
じわじわ。
気がつけば1カ月きってるんですよね。あはは。

かなり、頭抱えながらやってますが、ちょーっとずつちゃんと進んでいます。

ありがたくもかなり出ずっぱりで出番量が多い。
とはいえですよ。こんなに台詞覚えるの遅いの久々。
っていうくらいには、頭抱えてるわけです。

作品について。
私はこの作品、非常に繊細な作品だと思っています。
でも、見方で全然変わる作品だとも思っています。
傲慢、ともとれるんです。見方によって。
言葉で書くと、間逆なんだけどね。
最近私の周りで「エゴい」という形容詞をよく耳にするのですけど。エゴですね、エゴ。うん、エゴい作品です。これがしっくり。

この作品の舞台は病院です。
病院って、人のエゴがたくさん詰まった空間ではないかと。生き死にとか、繊細なところが関わることで出てくる欲望まみれな空間。

なんでしょうな。つまりどんな作品かと訊かれると。

いろんな種類のエゴの詰め合わせです、どーぞ。…おえええ!

そんな感じです。
え、観たくない?いやいやそうおっしゃらずに(笑)意外な共感が待っているかもしれません??

エゴい御意を観に来てください( ̄▽ ̄)
台詞、もう覚える。覚えるもーん!


チケットまだまだ受付中!
ぜひぜひに。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
