

終演。 #MoNoKuRo



ほい。
というわーけーで。

「MoNoKuRo」
無事に終演となりました!
ご来場いただいた方、応援して下さった方、ありがとうございました!!

今回閉鎖病棟のお話ってことで。
演じる側も観る側もそこそこ精神削られる作品となっているんではと思っていましたが。
蓋開けてみると、重たい話を重すぎずに、観やすかったなんてご意見もあったようで。ありがたい。
まあ、あくまで一部のご意見ですけど(^_^;)
怖かった、なんて声もあったので、やっぱりメンタル揺さぶられる作品だったなとも。

一応外部で初主役なんですーとかなり謳い文句にしていましたが(笑)どうでしたでしょうかね。
出演者中ある意味もっともラフな衣装で、ある意味もっとも醜い姿を晒してましたが(^_^;)

やる側的にはかなり削られましたねあ、メンタルもですけど、声が(笑)

やー、かなり叫び芝居になってくから声潰す覚悟はしてたんですよ。
ただアフターイベントで歌わないといけなかったから、めっちゃケアには力入れてたんですけど。
結果思ったよりいいコンディションで最後まで。一安心でした。この維持能力は今後もキープしていきたい。うん。
打ち上げ終わって寝て起きたらかなりガスガスになってましたけど( ̄▽ ̄)ここからはゆっくり治しますー。


さあさ。無事終演ですが、まだまだ次、次があるんですね。
五月はスタージャックス。時代劇ですよ。
昨日までの発狂ぶりとはうってかわって。侍の妻であり、母である女性を演じます。チケット予約もはじまってますよー!!

そしてそして!
実は6月も出演が決まっています。
まだ発表されていないので私の口からは申し上げられませんが。ええ。あそこです。わかる方はお察しください(笑)

まだまだ忙しいのが続きそうです。
ぎゃんばるる。



comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
