スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコ発ライブの手応え

はい。見事に。写真を撮り忘れたんですけども。ニヤニヤしてます。

本日レコ発ライブの稽古しますた!
23日本番だよ!!

まずはすっかり毎度の道化、純ちゃんのジャグリングとの合わせ( ̄▽ ̄)
これね、練習してて問題なんが、自分演奏してると純ちゃんが何やってるかほとんどわからんという笑。
でも映像で見直すといつもいいパフォーマンスに出来上がってるので、空間を創り上げるのは任せまくってます(^_^;)

ハープ弾き語りとポイジャグリングという組み合わせのパフォーマンスはほんとにうちでしか見られないと思います。前から言うてるけど、ほんとにこれは、まだ見てない人は一度ぜひ見て欲しい。
パンドラのその後の世界、詩人と道化の物語もやりますよん!パンドラファンはこっちもよろしく!


で。でですよ。
今日の稽古で初合流だったのが、クラリネット島田香。
高校の級友の彼女。
喋ったら超楽しい感じの彼女。
クラリネット吹かせたらピカイチです。
高校時代は向こうがクラリネットで私が声楽やったんで、ほんまに初合わせやったんだけど、これがもう、もう…!質の高さが半端ない!!そして柔らかい!!
ツイッターでも書いたけど、心地よくて嬉しくてニヤニヤしてニヤニヤしすぎて吹いて歌が止まるという事故がおきました。

本番は止まらんで!笑

はい、すいません。

いやなんかね、今まで他の楽器との合わせってあんまりやってこなくて、中にはすごい人もいたんだけど。
でも大抵どうもしっくりこなくて敬遠してしまう事が多くて。
そんな私がこんなに気持ちよく演奏できることってほんとに珍しい。

純ちゃんと共通して思うのは。
島ちゃんのクラリネットはちゃんと私の音楽に寄り添ってくれます。
主張するところと、バックに下がるところをすごくちゃんと理解してくれる。
ほんとに心地のいい、聴く人に優しい音楽になりそうです。

私の耳で集めた人たちと、その音が広がる空間を彩るジャグリング。
ほんとに、ほんとに胸張って、これはいいと言える。


ほんとに来て欲しいのです。


予約受け付けてます。
当日駆け込みでも構いません。
気持ち的には予約で埋めてしまいたいくらい。
ほんとに埋まったら当日駆け込みで入れるかわかんなくなるので、ぜひ予約を!


そーしーて、明日はまた時代劇モードに戻りまして、丸一日スタージャックスの稽古!切り替えていきますよー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。