

今週HEPで本番!! #mbm赤ずきん






写真は舞台監督のhigeさんが稽古終わりに連れてってくれたラーメン屋だよ!
もう一枚はジュニアちゃんと主役ももかと踊る私。ええ、奥のスカートのが私。
見事に自分の稽古写真が少ない!!しもた笑

なんじゃかんじゃでいつの間にやら今週本番なのですね。
赤ずきんで、ラビリンスなんですよ。
私自身役づくりでだいぶラビリンスを彷徨ってましたが、先日初の通し稽古をして、なんとか突破口が見えてきそうにはなりました。
王女な御意がどんな風になるのか、お楽しみに。

さて。全体の作品の雰囲気はどんな感じかというと。
個人的見解では、フリーホラゲーみたいやなあと。
や、ホラーの要素はないよ。全然ないねんけど。でも、そういうのが好きな人は愉しめると思うのです。

ムーンビームさんは、役者さんが毎回濃いし、初めて演劇見る人にもオススメしやすい、とても見やすい作品を作ります。

まだお席には多少空きがあるようなので、予約するもよし、ふらっと駆け込むもよし、です!

詳細&御意からのご予約はこちら
http://projectuzu.wix.com/gyoiagata#!drama/cxbu

ご来場、お待ちしてます( ̄▽ ̄)ほほ。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
